ハルのあしあと! ミニルもいっしょ!

2005年12月17日生まれのハル ♂ 2007年8月6日生まれのミニル ♂ ビーグル犬とのドタバタ生活綴りま~す! 

楽しかったなぁ~♪

2006-12-31 23:07:13 | ビーグル
今日は朝から買い物行って、ハルはお留守番。
昼からロングなお散歩(散歩中にゲージの掃除)帰ってきてシャンプーと
ちょっとだけドタバタしちゃいました。
  
部屋も体もきれいになって、新年を迎える準備は
ハルにしたら、みんないるんだから「もっと遊んでぇ~」とでも
言いたいとこでしょうけど・・・



今年は、ハルが来てブログも始めました。
いろんな方とコメントしあったり、楽しかったなぁ~
来年も、ぼちぼちとブログがんばっていこうと思いま~す


ブログで出逢えたみなさま、また遊びに来てくださ~い
        ありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿