40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

やっぱりポンコツ😭昨日フラれました😭

2020-12-02 08:40:02 | 日記
皆様おはようございますm(_ _)m

朝から非常にテンションが低い今日この頃です😭

題名にもありますように、私自身次のステップに進もうと以前に婚活パーティーで知り合った方と連絡を取っており、

昨日、お会いして告白したのですが・・・・

フラれました😭😭

もしかしたら今年のクリスマスは楽しいクリスマスになるかな⁉️
と思っていたのですが・・・・

今年もクルシミマスになりそうです😭
1人クリスマスパーティーを⛄🎄✨今年も
自宅で行います😭😭

そして、その流れで本日、まさかの寝坊😭

このままだと確実に、遅刻するので
朝から特急に乗って出勤です😭
※しかも、隣のおじさんいびきが凄すぎ😭







最新の画像もっと見る

コメントを投稿