40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

出張最終日‼️誰もいない家に😭

2020-11-29 19:14:57 | 日記
皆様こんばんわm(_ _)m

出張も本日最終日‼️

現在、会社の同僚と🚅の中で一杯やっております😊

この出張中の一週間本当に、美味しい食べ物を頂きました~😭

家族に食べさせて喜んでもらいたいのですが・・・・

その家族は、もういませんので誰もいない家にそそくさと帰ろうと思います😭

そして、明日からまた仕事😭
今週も何回怒られるのだろうとやきもきしながら明日を迎えようとおもいます😭

もし水曜日に代休が貰えれば、ドラえもんを1人で観に行って、40才のおじさんですが、人目もはばからず号泣しようと思いますm(_ _)m









最新の画像もっと見る

コメントを投稿