40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

出張終了~😅

2021-02-18 21:08:54 | 日記
皆様こんばんわm(_ _)m

久しぶりの出張も何とか無事終了致しました。

此の2日間、本当に呑みました。

たらふくお酒をのみました😅

昨日は得意先と飲んで久しぶりには吐きました😭

明日は、普通に会社です‼️

行きたくないですが、相変わらず昔の事を
引きずって無気力ですが、

気合いで乗りきりたいと思います。

ちなみに今日の愛知は、とても寒く

雪が降っていました😭

私のお財布の中身ぐらい寒かったです😭










最新の画像もっと見る

コメントを投稿