40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

私のオアシスは何処に😭

2021-02-22 08:58:17 | 日記
皆様おはようございますm(_ _)m

月曜日の朝はいつもそうですが、

なかなか前向きになれないもんですね😭

昨日、一昨日と2駅先まで散歩して、電車で帰ることを繰り返しておりました😅

とにかく天気が良いから外に出ようと散歩しておりました。

土曜日は恒例の夕方前からの晩酌🏠😳🍶



そして、日曜日は今年最初のG1
『フェブラリーステークス🏇』



結果は・・・・
子供が好きだった『ワンダーリーデル』は
頑張りましたが、
他がダメで、只でさえお金がないのに、
更にお金がなくなってしまい、
今月も大赤字です😭

そしてやけくそになって
また晩酌😭



ダメおじさんですね😭




最新の画像もっと見る

コメントを投稿