40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

捨てられない😭息子との思い出の品😭

2020-09-28 08:11:13 | 日記
皆様おはようございますm(_ _)m

昨日のニュースで女優の竹内結子さんの

訃報を知り、大変驚きました。

自分と同じ40歳。

ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

そんな中、昨日、会社から家に戻った後、

明日から長期出張に出るので、

家の整理をおこなっておりました。

そしたら、上の襖の奥から、息子が、小さい時に来ていた服が・・・
溢れんばかりの思い出が勝手に頭の中を
駆け巡り、涙が止まりませんでした😭















正直、この画像をアップしてるだけでも、

つらいです😭

とにかく前を向いて他の楽しみを見つけて
頑張って生きていかないといけないと思いました。

今日から日曜日まで出張。

まえを向いてといっていた矢先に
ため息が止まりません😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿