40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

今日は1人で花見🌸🍶✨かな❓

2020-03-23 20:51:50 | 日記
皆様こんばんわ❗

今日も楽しく仕事が出来ました・・・・

とは言い切れない😅

ということで今、仕事の帰りの電車の中です❗

本当に何で営業になっちゃったんだろう⁉️

何でこんなに仕事が出来ないんだろう⁉️

と悩み日々でございます❗

最近『半沢直樹』のDVDを借りて観ておりますが・・・・

こんな風に仕事ができる人間に馴れればなぁ~と羨ましがっております😭

今日は一緒に🌸🍶✨をしてくれる友人も家族も・・もちろん恋人もいないので、なけなしの金でビールを買って1人花見をやりま~す‼️
※今回の画像は家族で楽しく毎日を過ごしていた時の夕飯です‼️






最新の画像もっと見る

コメントを投稿