40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

桜満開❗帰りは1人花見🌸🍶✨かな❓

2020-03-23 08:29:05 | 日記
皆様おはようございます😊
私は今、出勤途中なのですが・・・・
寝坊してギリギリです❗
良くある朝、目覚ましならないで昨日遅くまで起きてたパターンです😭

そんなことはさておき桜が咲き始めておりますね~❗
先日、ニュースで話題になっている
『100日後に死ぬワニ』を見ました❗
これに準えて家族が出ていくまでどうだったかな~と頭の中でワニと同じような感覚で思い返しております😭

去年は子供と一緒に桜見たっけな~😭
今年は、1人で花見酒😭






最新の画像もっと見る

コメントを投稿