40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

もと嫁さんから以前連絡はなく😭

2020-10-20 08:14:23 | 日記
皆様おはようございますm(_ _)m

10月も下旬になり、寒くなってきましたね~

今日も朝から暖房を付けてしまいました😅

扇風機もしまわなきゃですね❗

さて、息子の誕生日から2日が経ちましたが、

未だにもと嫁さん、お義母さんから連絡は

ありません❗(予想通りですが・・)

そして、相変わらずもと嫁さんが、どこに住んでいるかわかりません。

新しい家族が出来たので、連絡しにくい、邪魔な存在ということは重々承知しております😭

でも息子と会えるという約束もすっぽかされるのは、少し納得がいかない部分ではあります。

この件については、決着するまで追っていきます。

※日曜日の夕食です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿