40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

醜いおじさん😭

2020-10-21 08:09:31 | 日記
皆様おはようございますm(_ _)m

この寒さは冬ですね😅

冬と言えば、独り身には素晴らしい

イベントが盛りだくさん❗

クリスマス⛄🎄✨お正月🎍等

今年は何をしようか今から楽しみです😭

さて、昨日私は虫歯であった2本の歯を

抜きました😭虫歯の為、頭の部分は既になく

根っこの部分を歯茎から掻き出して

約1時間かけて抜歯しました😭

昨日から抜いた箇所が、じんじんして

やっぱり痛いです。

そして、昨日先生から予告を受けた通り

腫れております。腫れてるせいで

只でさえ醜い顔が、もっと醜くくなってしまいました😭

早く腫れが引くことを願う今日この頃です😭

※画像は朝駅にいたカラスを撮影いたしました😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿