40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

今日からお米🍚食べちゃいます😅

2021-01-03 19:31:23 | 日記
皆様こんばんわm(_ _)m

正月最終日‼️

明日から仕事ですが、明日はゴルフ⛳☀️💦

気が楽です😅

1、2日と実家に帰っていたのですが、

お米をもらったので、本日よりお米を解禁しようと思います😅

ちなみに実家で父親から“息子はどうした⁉️”

と言われましたが、音信不通となったとは言えず、なにも聞かないで下さいとだけ言って話を終わらせてしまいました😭

本当に親不孝な自分に腹が立ってしょうがないという気持ちと申し訳ないという気持ちで非常に辛かったです😭

あ~本当に自分ってダメダメくそ人間だな~😭

もう一度元嫁さんの実家にいって直談判してこよう😌
と心に誓いました😅

お米🍚
美味しかった~😋🍴






最新の画像もっと見る

コメントを投稿