40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

私の心はずーっと緊急事態宣言😭

2021-01-06 16:09:10 | 日記
皆様こんにちは❗

東京都の新規感染者は
遂に1500人を越えました😭

そして、子供も最後に会ってから遂に1年が
経過しました😭

私の心は、去年から緊急事態宣言です😭

この1年何とか切り替えて前に進もうとしたのですが、自分の子供のことを簡単に切り替えられないですね😅

ずーっと1人でいると日に日に感情の起伏が激しくなっていくように感じます😭

神社やお寺にも行って“息子と会えますように”と何回もお願いしましたが、叶いませんでした😭

そして、ふと鏡を見るたびにしわが増え、
しみが増え、おじさんからおじいさんへ着々と階段を上がっているなと感じます😭

今年1年も恐らく、息子に会うことも出来ず、親不孝ばかりする、仕事も何も出来ない
しみだらけのおっさんになって、いくことと思います😭

そして、涙腺はびっくりするくらい緩くなりました😭

大好きなもやしとビール🍻、そしてたまに行くゴルフ⛳☀️💦(一応経験者なのですが、未経験の後輩に抜かれました~💦)を楽しんで残りの余生を過ごしたいと思います😅

皆様に幸あれ~😌






最新の画像もっと見る

コメントを投稿