40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

もうすぐ桜の季節‼️

2021-02-27 16:35:31 | 日記
皆様こんにちはm(_ _)m

今日はお昼からいつもの徘徊😅

今週は仕事で大失態を、おかしてしまい

へこみまくっております😭

それを励ましてくれる人もいないので、

いつもの徘徊です😅

いつもと違うルートで家族との思い出の地を

徘徊。

よく家族で休日にお昼を食べたロッテリアで
昼食。



思い出に浸りながら美味しく頂きました。

お昼を食べまた散歩していると

桜を発見‼️






家族と一緒に見たかったな~😭
なんて思いながら写真を撮って帰路につきました😭

まだまだ未練タラタラの私‼️
いつになったら前を向いていけるのか😅

もう戻ってこないのは、100も承知なのですが・・・・😅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿