40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

この感覚‼️久しぶりです😅サザエさん症候群

2021-02-28 23:32:09 | 日記
皆様こんばんわm(_ _)m

明日から3月が始まりますね‼️

色々あって明日会社に行くのが、

辛いです。

転職して1年目、良くこの症状になっておりました。

18時になってちびまる子ちゃんが始まると

『あ~終わった~😭』
『何もかも終わった~』と成る程、追い詰められておりました😭

最近はそんなこともなく、

もうどうでもいいやという気持ちでしたが、

久しぶりにあの時と同じ気分になっております。

あの時は本当に月曜日が来るのが嫌で
月曜日のミーティングが始まると
罵詈雑言の嵐で、でも家族がいるから
ぐっとこらえて我慢しないと
早く周りから認めてもらえるようにと
必死でした。

嫌な気持ちもありますが、
その時の気持ちがよみがえり
なんだか懐かしい気持ちでもあります。

明日、何が起こるかわかりません。
でも、腹をくくって行くしかありません。

守りものは、なにもありませんので、
その点に関しては少し楽ですね😊

改めて転職1年目の、自分に
『つらいよな~良く頑張ってる』と
言ってあげたいです😊
(自分に甘いですね😅)

なんて事を思いながら、これから眠れない
寝床につこうと思いますm(_ _)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿