40才❗家族に捨てられゴミのような生活をおくっているポンコツおじさんです❗

脱け殻のようなおじさんが日々の愚痴をブログにしております❗

昨日は会社のコンペでした😊

2020-12-06 10:17:10 | 日記
皆様おはようございますm(_ _)m

人肌恋しくなる季節‼️

なかなか人生上手くいかないですね~

なんて話はほどほどに昨日は会社のコンペでした。

結果は・・・・準優勝‼️

今回のゴルフは凄く気合いが入っておりました‼️

なぜなら・・最下位にはとんでもない罰ゲームがまっているからです😭

具体的には、ちょっと申し上げにくいのですが、オブラートに包むと自他共に認める最強の女性とお風呂に入る企画です。

この罰ゲームはもちろん、上司も部下も関係ありません。

この罰ゲームを逃れる為に一生懸命ゴルフしました。

結果準優勝で罰ゲームも逃れました😅

でも、ゴルフはやっぱり楽しくやりたいですね😅






最新の画像もっと見る

コメントを投稿