陽はみんなの太陽さん

2005年3月22日と2006年12月9日に生まれた息子達の成長ぶりと、新米ママ、パパの記録です

ぐずりっぱなし

2006年01月07日 | 陽大
なんだか陽が最近、夜は夜泣き昼間もぐずりがひどいです。

みんなこんな感じなのかな~。。。ちょっと心配です。

たまに頭を左右にふったり、最近は両手をあげてウーといっていたりしてます。

それからとても落ち着きがない子です。

まずオムツ替えは一苦労。最近パンツ式も使っているけどやっぱり大変。
服のお着替えも、じっとしていないので大変。

スイミングに通おうと思っているのに、こんなことでは着替えに手間取ってしまいかなり大変なのでどうしようかと思っています。
スイミングの体験に行った時他の子はあっというまにお着替えが終わっていたのに私だけなかなか着替えが終わらなかったです。

食事中も椅子に座っているのが嫌みたいで食べている間以外はとても落ち着きがなくウーウーうるさいです。

ちょっと前はそんなことなかったのに・・・・

成長した証拠なのでしょうか??

常に何かを探しているようにきょろきょろしてしています。

何か口に入っているときとか、なめなめしているときは動かないんですがね。




そうそう、今日マンションのモデルルームに行ってみました。
本当は来場者はくじ引きが出来るという広告をみたのでいってみたのですが、くじが引けるのは明日からでした。あらら。残念って感じでした。また明日行こうかな。テレビとか当たるかもしれないし。。。

マンションは初めてみたけど、やっぱり一戸建てがいいな~。

でも、まだまだ夢です。。。。。