真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

円卓の生徒

2011-05-18 15:18:08 | GAME
円卓の生徒をメーカー直販でビジュアルブックとセットで購入しました。
というより、購入してましたw

Dscf0183


届くまでの繋ぎでダークサイダーズやり始めたら、メチャ面白かったんでこちらにはまってましたよ。

ぼちぼち円卓の生徒をプレイし始めたら、どうも体調が悪くて余りプレイできず、とうとうこの2~3日で風邪でダウンする始末・・・・どうも今年はついてないねぇ・・

まぁ、今日は大分体調良くなったんで更新などをw

円卓の生徒は体験版やって結構面白かったんで買ったんですけど、買って正解でしたね。
ゲームの感じとしては、DSの世界樹シリーズの美麗グラフィック版って感じです。
元はウイザードリィらしいです。
世界観も王道のエルフやら出てくるファンタジーものですし、やっていて違和感はまったくないです。
僕はメガテンフリークなんで、このような3Dダンジョンものは大歓迎ですよ~!
PCゲームのRPGって感じですけど、こういうオーソドックスなのは最近やってなかったんで、逆に新鮮ですね~!

Dscf0201

まだ序盤ですけど、なかなかレベル上がらんねw

ビジュアルブックにはオマケで攻略CDなんてのも付いてたんで、やりつくすならマップや攻略チャートも出ているみたいなんで安心ですなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白かったよ~~! | トップ | 液晶モニター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事