真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

面白かったよ~~!

2011-05-01 23:13:34 | GAME
FF13でクリア間近で挫折しましたw

それで凄く消化不良気味で、変わりに体験版で面白かった「円卓の生徒」を購入決意!
でも、どこにも売ってませんがなw

それで、メーカー直販のサイトでビジュアルブックとセットになっているのを購入~!
こちらに到着するまで、何か安いソフトでもとGEOで物色したところ「ダークサイダーズ」を発見!
ん~~!安いじゃん!買っちゃいましたw

1

さっそくプレイ~~!

ゲームの題材は聖書の「ヨハネの黙示録」らしいです。
まぁ黙示録を題材に脚色した世紀末ものです。

で・・・、ゲームの方はというと・・・
これがメチャクチャ面白いです。
多分、僕がプレイした360のソフトの中でも相当面白いです!
久しぶりに熱中してプレイできたソフトですね~
肝心の「円卓の生徒」は積み状態でした!

グラフィックもそうですが、とにかく次に進むための謎解きがもの凄く微妙な難易度です。
そのためか、謎が分かった感じがかなり爽快に感じます。
後半は謎解きも難易度が高くなりますよ!
主人公も格好良いですしね!


2

これは本当におすすめソフトです。
今なら価格も安いですし、お買い得感はかなりあると思います。
発売から1年近く経っているので、ネットに攻略も結構出回っているので安心ですw



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅうりょう~~~~ | トップ | 円卓の生徒 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリアおめでとうございます~w (まい)
2011-05-02 07:29:29
クリアおめでとうございます~w

このソフト、アマゾンでも安売りしていたので気になっていたんですよ
今遊んでるソフトが終わったら買っちゃおうかな~w

安は正義!w
返信する
ありがとうございます~~! (kamui)
2011-05-02 11:36:01
ありがとうございます~~!

僕は中古で1980円でしたw
でも、正直フルプライスでも発売当時買っておけばよかったです~!
これははまりますぞ~!

アクション好きや、ゼルダあたりが好きならお薦め!
戦闘はデビルメイクライとベヨネッタを足して2で割った感じw

最後の方であるアイテムを取得すれば、それはもう・・・w

このソフトはお薦めですよw
返信する

コメントを投稿

GAME」カテゴリの最新記事