真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

ブラックフライデーで激安!

2023-11-19 23:56:42 | PS5
今、ブラックフライデーなるものでゲーム4本激安ゲットですw
17日からGEOでブラックフライデーでセールが始まりました!
発売日に購入予定していて、結局買わずじまいだったゲームがセール品だったので買ってきました!

セール価格な上、500円以上のゲームを2本同時購入で500円引き!
取り敢えずは、隣町の店舗を拝見しに・・・w
久しぶりに行ったら、すっかりとゲームコーナーが少なくなってましたな

「FORSPOKEN」と「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」を購入!
2本で2100円位でしたよ

そして今日、違う店舗で「WILD HEARTS 」と「地球防衛軍5:EDF5」を購入!
こちらも同じくらいのお値段でした



すべて購入予定だったので、良い買い物でしたよw

しかし、また積んでしまったんですな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFOロボ グレンダイザー!や... | トップ | 明けましておめでとう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS5」カテゴリの最新記事