真夜中の独り言ーかむいさんの屋根裏部屋

Macやゲーム、戯れ言など書いてます

明けましておめでとう!

2024-01-04 23:30:04 | PS5
皆さん、明けましておめでとうございます!
もう、本当に久しぶりの更新ですw
年末に、大雪に見舞われまして、必死の除雪作業・・・
体調最悪で新年を迎えました

新年早々、石川県で大地震、空港での大事故・・・
被災した方々、お見舞い申し上げます
真冬の最中で大変だと思います
早めの復旧を祈っております

年末に左の人差し指を負傷いたしまして、ゲームも差し控えておりました
どうも腱が伸びたっぽいんだよね・・・なんでじゃろうねw

何とか動くようになったので、やっとゲーム出来ますな

そんなんで、買ってきましたよ

「ファイナルファンタジーXVI」


新年はこれから始めようと思います!
シリーズは4からプレイしてまして、8が途中で挫折w
あっ・・・X-2も途中挫折でしたw

ファイナルファンタジー13シリーズや、ファイナルファンタジー15も非常に面白かったですね
残念ながら7リメイクは、途中で止めてしまいましたけどね

そんなんで、ファイナルファンタジーXVIをプレイしていきます

楽しみだなぁw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックフライデーで激安! | トップ | FINAL FANTASY XVI クリアした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS5」カテゴリの最新記事