haru*思いのまま過ごす

お気に入りの物に囲まれて・・・
好きなことをやりながら時には嫌なこともあるけど
まあ、のんびり過ごしましょう

鎌倉さんぽ 高徳院

2017-07-03 15:13:34 | ご朱印めぐり

ブログ名、変えたいな~と思っていました

haru*handmadeと言ってもこの頃ミシンとは距離があるし

でも作ることは好きなんだよね

ぬりえも好きだし

ガーデニング、薔薇、クリスマスローズも大好き

やりたいことが多く 早く仕事から解放されたい

あと、数年頑張ろうかな・・・

という思いで変えてみました(またすぐ変えるかも)

さてさて「鎌倉さんぽ」

いよいよ、大仏様の登場です

仏様に男女の区別はないそうですがきりっとした顔立ちは男性的

りりしいお顔です

ななめ下から

確か、50年ぶりの補修工事が終わったばかりですよね

 

ご朱印をいただいてきました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。