☆人妻はるかの『愛される理由』☆

不幸のドン底から這いあがり幸せを掴んだ女の記録☆

1.あまのじゃく。

2008年07月24日 |   初恋ライフⅡ。

 

初恋ライフ・第二章始動

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!☆

images   

 これからもハル頑張りますo(・ω・´o)!!

↑応援よろしく゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゜'お願いします☆↑

 

☆「初恋ライフⅠ」初めから読む?☆

↑「彼」との始まり。初恋ライフ第一章。↑

゜.+:。(o・ω・)o ゜.+:。ドキドキ♪

 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

 

 

あなたの自転車の後ろに乗って

流れて行く景色を見るのが、大好きだった。

 

優しくて、大きな背中越しに広がる、橙色の夕焼け空。

 

素直に言葉に出来ない想い。

いつも、思ってる。

 

「何があっても、傍に居て。」

 

傍に、居て。。。

 

 

続きの前に ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ → 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

 

ハルと昌己は、学校中が認めるカップルになった。

いつも、一緒だった。

 

教室の外で、昌己の声がする。

中庭の花に水やりをしていた昌己と拓海君が

水のかけ合いをして遊んでいた。

 

楽しそう。

 

ベランダから二人を見ていたハルに気付いて、昌己が笑った。

 

・・・・・?

 

ふと、目の前の校舎を見上げると、二年生の女子グループが、

昌己達がはしゃぐのを見ているのが見えた。

 

その中の一人が、ハルの視線に気付いて会釈をする。

バレー部の子。

 

きっとハル達も、あんなふうに、ここから先輩に見られてたんやろな。

 

明るい日差しに、舞い上がる水しぶきが反射してキラキラ光る。

色とりどりのあじさい。

 

とても無邪気な、彼の笑顔。

 

昌己を見ながら、思う。

 

きれいな顔立ち。

モデル並みのルックス。

成績優秀、運動神経抜群。

優しくて、人望厚く、誰からも好かれる人気者。

 

・・・昌己は、完璧。

 

・・・・・・・・・・。

 

それに比べて、うちは。。。

 

 

バシャッ!!!

 

 

「うわぁ!!!!?」

 

ホースを持った昌己が、ハルを見上げて悪戯に笑う。

 

「何すんの!!?」

「すげぇブスな顔しとった!」

「はぁ!!?」

 

ずぶ濡れの昌己は、ハルに水をかけて走って逃げた。

 

「アイツ。。。!」

 

「うわ遥花、どうしてそんな事になってんの?笑」

 

教室から葵が出て来て笑った。

 

「なぁ、遥花どこの高校行くん?」

「高校?まだ決めるん早いやろ?」

「推薦で受ける子は、そろそろ先生に聞かれよるらしいよ。」

「へぇ。推薦。うちには関係ない話やな。

 うちアホやけん、行ける高校さえあるかしらんわ。笑」

 

葵は頭が良かったので、実はこの時、推薦の話が来ていたらしい。

葵が志望したのは、一番人気の「青明館」。

ハルには、どうあがいても到底無理な、おりこうさん高校。

恭子先輩も、その高校に入った。

 

「昌己ちゃんは?もちろん、推薦やろ?」

 

・・・あ。。。

 

 

「推薦?聞かれたよ。」

 

やっぱり。。。

 

「どこって言うたん?」

「え、まだなんも言うてない。」

 

「・・・青明館、勧められとんちゃうん?」

「あぁ、言われた。」

 

「・・・行けば。」

「なんで?」

 

・・・恭ちゃん、おるな。。。

・・・多分、葵も入るな。。。

 

 

・・・嫌や~!!泣

 

 

「青明館なんか、みんな行きたくても簡単には入れへんのやで?

 せやのに面接だけで入れるなんか、めっちゃラッキーやんか。

 ハルはアホやから、絶対無理やけど。。。アンタが行きたいんやったら、行き!!」

 

そう言ってハルはフテて、昌己から顔を背けた。

 

ハルの短所は、昌己に素直になれない事。

自分の気持ちを、正直に言えない。

 

意地を張って、本心と裏腹な事を言う、あまのじゃく。

 

「青明館なんか行かへん。遥花おらんのなら、意味ないし。」

 

ほら、また。

 

ハルの意地っ張りを、昌己はいつも、理想通りに包み込んでくれる。

ハルの気持ちを、わかってくれてる。

 

・・・そんな昌己に、ハルは甘えっぱなし。

 

でも、ハルは。

 

ハルの手を握って、無邪気に笑う彼に、心のまま、甘えていたい。

 

 

ある朝。

机の中から教科書を出すと、その上に、小さく折たたんだ紙が乗っていた。

 

「・・・・・?」

 

なんだコレ。

 

 

『大崎さん、かわいいね。』

 

 

そう、一言書いてあった。

 

 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

 ↓ペコリ(_ _*(・ω・*【☆*。:゜+.応援ぉ願ぃします.+゜:。*☆】*・ω・)*_ _)ペコリ↓

                         

     ☆.・゜:*:゜・.☆ぃつも ヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノ ぁりがとぅ☆.・゜:*:゜・.☆

 

 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

☆『愛人ライフ』始めから読む?☆  

↑ハルの最初で最後の不倫恋愛ストーリー。.;+゜(つω・。)せつない゜+:.。+

☆『ヤンキーライフ』始めから読む?☆  

↑ヤンキー雅とOLハルの運命の出会い。゜+.(*´pωq`)゜+.ダイスキ♡

☆『DVライフ』始めから読む?☆ 

↑ハラハラ・ドキドキ。ハルの過酷な結婚生活。(ノω・、)ひどいのね。。。

☆『リベンジライフ』始めから読む?☆

↑DVライフからの脱出。愛され妻へリベンジ!(o`・ω・)oガンバル!

☆『初恋ライフ』初めから読む?☆

↑「彼」との初恋。大事な友情。渦巻く、恋心。。。゜.+:。(o・ω・)o ゜.+:。ドキドキ♪

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

*ライフシリーズは実話を元にしたフィクションです*

登場する人物や場所等は全て仮名であり

実際の人物・場所等とは一切関係ありません。

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわ~ (みかりん)
2008-07-24 13:57:25
私も なんだか素直になれないとこあるし
好きなのに 遠慮してしまって 男の人に 甘えたらいいのに(′Д`)
正直になるって 勇気もいるんだなあって…

いまだに素直になれないのって やっぱり問題よね!? わたし(´∇`)
ハルさん お元気ですか 毎日暑くてね
雅さんは 夏男ですか!! いいですね☆海でおもいっきり遊べるって
想像しちゃいますよ♪♪
今年の暑さはいつもより暑いきがして 私も日傘がほしい今日この頃です(*^_^*)
返信する
わかるぅ☆ (マキ)
2008-07-24 23:02:23
私も中学生の時あまのじゃくでした。彼氏はそんな私に焼きもちを焼いてほしくて色々言ってきたりわざと他の女の子と話したりしてました(笑)
なんかカワイイですよねお互い☆
教科書に挟まれていた紙切れ誰が入れたんでしょうか?昌己ちゃん…な訳ないか…
またまた続きが楽しみです♪


今年はとっっっても暑いですよね!私はお腹も大分出てきて人一倍汗かいてます…一人目の時もそうだったんですが、すごくお腹が大きくなるんで困ってます。
ハルさんも暑さに負けず雅さんと海に遊びに行って下さいね!!
返信する
はじめまして (はなもも)
2008-07-25 19:08:44
はじめまして^^
はなももと申します。

ブログをちょこっと拝見していたら見事にハマってしまって最後まで一気読みしちゃいました~~

辛いことや悲しいこといっぱい乗り越えて今の幸せを掴んだんですね。。

私は今、婚外恋愛しながらも、平凡な主婦生活をしています。
今のハルさんにとっては私みたいな人間は最低と思われるかもしれませんがこれからも読者として共感させてくださいね^^

ハルさんのブログで本当の幸せを改めて考えたいと思います。




返信する
Unknown (odon)
2008-07-26 18:12:57
完全に忘れていた感情がよみがえりますねぇ。
なんだか切ないですよねぇ。
何もかもが。あの頃って。

正直、戻りたくは無いけど・・・

続き、楽しみにしてます!
返信する
>みかりんさん♪ (☆ハル☆)
2008-08-01 09:59:06
みかりんさ~ん、ほんと毎日暑いですね!!ハルは相変わらずバテてますよ~(苦笑)

素直になるのって、勇気が要ると思います!!この頃のハルは、どうしてって言う程昌己に対して素直になれませんでした。どうしてなんでしょうね~。素直に甘えられるだけで、うまくいく事がたくさんあるのにね(泣)性格もあると思うんですが、今までと違う自分を出そうとする時って、勇気と思い切りときっかけが必要です。ん~、でも、周りは、自分が思う程気にしてなくて、素直な気持ちを表に出して甘えられる方が、気持ちがハッキリ伝わるし、嬉しいものなんでは??とも感じています。ハル、甘えられると嬉しいので(笑)みかりんさんもいつか素直に甘えられる時が来るといいですね!!

ハル日傘買いましたよ☆白の水玉フリ②(笑)雅は日に②顔が黒くなっていってます。男らしさが増しますが、脱いだらパンダみたいになってるので笑ってしまいます(笑)
返信する
>マキさん♪ (☆ハル☆)
2008-08-01 13:42:37
やっぱりですか!?今年、絶対に去年より暑いですよね!ほんまきついです。。。(泣)マキさん、暑さに加えてお腹も大きくなって体が重いし大変ですね!お仕事休めましたか??ハルはどちらの子の時も常にサラシの腹帯をしていました。市販のガードルタイプやニッパータイプは、楽なんですけど、サポート力が弱くて、重くて耐えられなくて(泣)サラシの上手な巻き方を教わって、かなりしっかり締めていると、ずいぶん楽になりました。マキさんもサラシですか?

あ~!!マキさんの彼氏、ハルに似てる(笑)そんな年頃なんですかねぇ(苦笑)この手紙の差出人は。。。続きをお楽しみに!!
返信する
>はなももさん♪ (☆ハル☆)
2008-08-01 13:55:42
はなももさん初めまして!!ハルのブログを一気に読んでくださりありがとうございます(嬉)❤はなももさんにこのブログを見つけてもらえた事、とても嬉しく思います❤

はなももさんは婚外恋愛。。。不倫をしてるって事ですよね?確かに、世間一般的に見ると、不倫は罪ですが、本人にしかわからない気持ちや事情もあるとハルは思います。ハルも人の旦那さんを好きになった事があるので、その気持ちを否定し切る事はできません。人を好きになる気持ちは、理屈ではどうにもならないものだとハルは思っています。どんな事でも、いつか、何かのきっかけで、結果が出る時が来ると思います。それまで、はなももさんは、自分の気持ちに正直に、後悔しない今を生きて欲しいなと思います☆これからも、素直な気持ちを教えて下さいね♪

はなももさん、これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
>odonさん♪ (☆ハル☆)
2008-08-01 14:05:12
odonさんも、「あの頃」の感情が蘇りますかw?ハルもこれを書いている時は、完全に中学生に戻ってます(笑)「あの頃は良かった」って思うのは幸せな事ですが、ちょっと寂しいですよね。

時間がなくてなか②更新ができなくて残念です(泣)頑張って更新したいと思いますので、のんびり待っててくださいね~☆
返信する
脱いだらパンダ (みかりんです)
2008-08-01 16:08:20
いやーん 想像しちゃいます(笑)

やっぱりここに 来ると 落ち着きますね(*^_^*)ホッとしますわ

有り難いです☆
返信する
>みかりんさん♪ (☆ハル☆)
2008-08-04 22:37:50
あ、想像しちゃいましたw?(笑)雅パンダちゃん、おもしろいですよ❤

ホッとしてもらえるなんて、すごくうれしいです❤ハルもここがめっちゃ好きです❤ん~、でも、正直言うと、いつの頃からか、楽しみなのと、怖いのと、半々なんですよね(苦笑)やっぱり、どんなに長くブログをやってても、中傷コメには素直に凹むので(苦笑)凹むって言うか、痛いです(泣)あ、でもハルにはファミリーの皆さんが居て下さるので大丈夫です!!いつもありがとうございます❤
返信する