☆人妻はるかの『愛される理由』☆

不幸のドン底から這いあがり幸せを掴んだ女の記録☆

1.男でできた傷は。

2009年02月24日 |   初恋ライフⅢ。

                             ↓☆①日①ポチ、応援してね☆

   (σ・∀・)σ ☆;:*:;☆images  ☆;:*:;☆

☆「初恋ライフⅠ」初めから読む?☆

↑「彼」との始まり。初恋ライフ第一章。↑

゜.+:。(o・ω・)o ゜.+:。ドキドキ♪

☆「初恋ライフⅡ」初めから読む?☆

↑「少女」から「女」へ、大人の階段。初恋ライフ第二章。↑

.。.:*・°.(*´・ω・(・ω・`*)..。.:*・°

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

 

同志よ。 

愛する人よ。

 

癒してあげよう。

安らげてあげよう。

 

なるべく純粋な心で。

僕の傍にきて。

 

  

「あなたが大切」って、思うより。

「あなたの大切な人」に、なりたい。

 

いつかハルも。

 

「純粋」に、なれるかな。。。?

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

一人で歩く、駅のホーム。

陸橋を登り切って、足が止まった。

 

目の前に、突然、キスシーン。

 

二人がハルに気付き、女の子が下を向いた。

 

「見た?」

 

そう言ってハルに笑ったのは、同じクラスの「あっちゃん」。

ハルは、苦笑いして二人の横を通りすぎた。

 

こんなとこでキスなんて、なんか、こっちが恥ずかしい。。。

 

階段を降りると、一番下に座っていた子が振り向いた。

俊ちゃんだった。

 

「篤のラブラブ、見た?」

 

俊ちゃんが悪戯っぽく笑う。

ハルは笑って頷き、通り過ぎた。 

 

「大崎さん。」

 

俊ちゃんに呼び止められ、振り向いた。

 

「昌己ちゃんと別れたって、ほんま?」

 

今、その質問は、キツイ。。。

 

「・・・うん。」

 

ハルは、小さく返事をして歩きだした。

 

そう。

もう、ハルは昌己の彼女じゃない。

 

 

それから、数日後。

チカがあっちゃんと手を繋いで歩いているのを見た。

いつの間にか、二人は付き合っていた。

 

「前からイイなーって思ってて、告ってみたらOKやった♪」

 

チカには今、何人彼氏がいるんだろう。

他の学校にも、何人かいるはず。

 

「ハルちゃん、まだ昌己ちゃんのこと引きずってんの?」

「・・・うーん。。。どうやろ。」

 

「もう、やめとき!辛いばっかりやで。男でできた傷は、男にしか癒せんのや。。。」

 

チカが、ニヤリと笑う。

 

「ハルちゃん、Wデートしよ。」

 

 

続きの前に、ひと休み。☆。o.゜。*・(*・ω・)b ☆ →  ブログピ-プル

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

 

 

 

 

ハルの相手は、俊ちゃんだった。

俊ちゃん、ハルのことを気に入ってくれているらしい。

 

びっくりした。

ハルは、何度か俊ちゃんに助けてもらったことがあった。

誰にでも優しい人なんだろうと、思っていたのに。。。

 

「えー。。。悪いけど、そんな気分じゃないんよね。ごめん。」

「そんなん言うてたらいつまでたっても前進めんよ!!

 約束したからね!」

 

ただ、気晴らしに遊ぶだけ。

その条件で、ハルはチカの誘いに乗った。

 

約束の日。

俊ちゃんの気持ちを知っている分、恥ずかしくてギクシャクした。

俊ちゃんも、どことなく緊張しているのがわかる。

 

そんな二人を置いて、チカとあっちゃんはイチャイチャしながら前を歩く。

 

「あいつら、うっとおしいなぁ。」

「あはは。。。」

 

会話も、ぎこちない。

 

「・・・今日来るの、嫌じゃなかった?」

 

不安げに、俊ちゃんが笑う。

 

あ。。。

 

「ううん、全然、嫌じゃないよ。」

 

俊ちゃんの目を見ていたら、本心を隠したくなった。

 

「ほんまにぃ?良かったぁー。」

 

俊ちゃんは、素敵。

きっと、昌己への未練がなければ、すぐに好きになっただろうな。

 

俊ちゃんの目は、優しくて、温かい。

 

「男でできた傷は、男にしか癒せんのや。」

 

他の誰かを好きになれたら。

この胸の痛みは、消えるのかな。。。

 

 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆ 

★☆★ 今日のおハル ★☆★

ヒトヤスミ ~~旦_(-ω-`。) ヒトヤスミ。

 

突然ですが、「初恋ライフⅢ。」展開致しました!

まさか、こんな長い連載になるとは。。。

皆さん、長期に渡りお付き合い下さり、本当にありがとうございます!!!

これからも、ラフな気分で見守ってください 

↓応援。・ω・)。_ _).+゜:・*☆よろしくぉ原頁ぃ致します☆*・:゜+.(_ _。(・ω・。

 

☆゜.+゜★o(>ДД<)o★゜+.゜☆

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

 (σ・∀・)σ【☆;:*:;☆他のライフ、見る?☆;:*:;☆ 】 

☆人妻はるかの『愛される理由』☆

☆【ライフシリーズ】へGO!!☆

゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゜'★。:*:♪

*ライフシリーズは実話を元にしたフィクションです*

登場する人物や場所等は全て仮名であり

実際の人物・場所等とは一切関係ありません。

 ☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ⅲスタートおめでとう★ (れな)
2009-02-24 16:57:01
お邪魔したら新しくスタートしててビックリです

男で出来た傷は男で癒すかぁ・・・。
確かにそういうふうに思ってた時期もあります。
でもれなの場合はなんか余計に悪い方向へいったような

男で出来た傷は仕事で忘れる!!にしたら旦那さんと出会えて
結婚まで出来ちゃいました

この後ハルさんの恋はどうなるんでしょうね♪
毎回ドキドキしながら楽しみにしてます。
返信する
Unknown (まにょ)
2009-02-24 18:39:15
びっくり
新章?初恋ライフⅢなってました~!!
前のもいっきに呼んじゃいました。
ついにお別れですね

まにょも彼氏と別れて、まだ忘れてません。。。
ってかたまに会います。。。。。

男で出来た傷は男で。。。。。
まにょは彼より好きな人が出来るんでしょうか???

ハルさんみたいに雅さんみたいなダーリンできるかな
返信する
こんにちは★ (あおP)
2009-02-24 21:37:02
ハルさん、元気ですか?
俊ちゃんってDVライフの時に 出てきた方かな? なんで急に昌己くんが別れを告げたか
後で分かるんでしょうか???モー気になって
仕方ありませぬ~
更新無理せずハルさんのペースで頑張ってくださいね♪ みんな楽しみにしてますよ
返信する
>れなさん♪ (☆ハル☆)
2009-02-25 09:58:33
告知なしの始動でごめんなさい
ハル、うっかりしてました。。。

Ⅲは、昌己がいなくなった高校生活の始まりです。
どんな結末が待ってるでしょうね

人にもよると思いますが、やっぱり、男でできた傷を男で癒すのは、
良い結果にはならないのかもしれませんね。

れなさんのように、他に打ち込めるものを一生懸命頑張るのが一番いいのかも
れなさんが頑張ってたから、きっと神様が
素敵なご主人と巡りあわせてくれたんですね

長い連載になってしまいましたが、これからも見守ってくださいね
返信する
>まにょさん♪ (☆ハル☆)
2009-02-25 10:16:00
まにょさんは今、女に磨きがかかってる真っ最中ですね
辛い想いをしのぶ間、女は知らず知らずに強くキレイになると思います。

ハルは、別れても、お互いの気持ちが否定しないのであれば
素直に会うのだってアリだと思います。
そうしているうちに、お互い答えが見えてくると思いますしね

いつか、サトピーあたり、どう??
返信する
>あおPさん♪ (☆ハル☆)
2009-02-25 10:27:52
あおPさ~ん♪ハル、元気ですよ☆

そうです!俊ちゃんは、DVライフに出てきたあの子です
この頃が、あの時に繋がるのです~☆
って、ここだけ読んだらなんのこっちゃわかんないですね

昌己が別れを告げた理由も、イマイチ愛昧なままですが
後々色んな出来事が起こる中で、わかってくるかなぁ。。。

初恋ライフ、予想外の長期連載になってしまいました
ハルの拙い想い出を、わがままに書かせてもらっているのに、
みなさんに楽しみに読んで頂けているならすごくうれしいです
これからも、気楽に読みに来てくださいね
返信する
う~ん (マキ)
2009-02-25 11:32:21
昌己くんて本当に好きな人できたんですかぁ(?_?)
なんか違うような気が…
気のせいかな???

俊ちゃん名前聞いたことある♪と思ったらDVライフで出てきたんですね!思い出しましたo(^-^)o
返信する
ごぶサタディ(´∀`)ノ (ゆみポン)
2009-02-25 11:59:12
昌己くんとの甘酸っぱい恋ゎ
こーして終わったのねん(ノω・、)

恋せよ乙女を地で行ってますな♪
ハルさんもてるから~うらやましぃ限り。

つか、いつのまにか初恋ライフがⅢに入ってるしΣ(゜∀゜ノ)ノ

俊ちゃん…ィィ人っぽぃキャラだったから
覚えてたけども
ココで絡んでくるとゎw


これからの展開ますます楽しみ( ´艸`)
コメゎたまにしか書いてなぃけども
ひっそり毎日チェックしに来てるのょ。

だからちょっとでも更新が伸びてると
ハルさん、風邪でも引いたんかな?
とか心配してみたり(ぁ、ウザィ?)

ハルさんの文章すごく読みやすくて
まとまってるんだけど
サラっと流れちゃうんでもなく
心に残るんだょねぇ

いっそ作家さんになればぃぃのに♪

このブログが本になればぃぃなぁ
なんて最近思いマス
ウンウン“((uェu*)コクリ
返信する
>マキさん♪ (☆ハル☆)
2009-02-25 22:22:24
昌己ね~、好きな人、いたんでしょうか?
実はハルも、怖くて確信できないままだったんです。
でも。。。後々、色んなことになってきます

そうそう!俊ちゃんはDVライフに登場した彼です
こんなところで繋がってたんですよー
DVライフでも高感度の良かった俊ちゃん、またファンが増えそうな予感です
返信する
>ゆみポンさん♪ (☆ハル☆)
2009-02-25 22:41:45
ゆみポンさん、ごぶサタディでございマス

いやいや、きっとあの頃がハルのモテ期マックスだったんですよ。笑
ほんと、そんな幸せにも気付かないハルはバカチンです

俊ちゃんのこと覚えてました
俊ちゃんは、昔からずっとあんなキャラなんです

いつも遊びに来てくださりありがとうございます
いつも見てるって言って頂くと、ほんと安心します

ハルの文章褒めてくださりありがとうございます
あんまり褒めてもらうと、有頂天になってうぬぼれます。。。

いつか、ゆみポンさんの隣にハルの本が置いてもらえる時が来るといいですッ
これからも頑張りまーす

ハルを心配してくださるのめっちゃ嬉しいですよ!!
ウザくないです、全然!!笑
いつもありがとうございます
返信する