☆人妻はるかの『愛される理由』☆

不幸のドン底から這いあがり幸せを掴んだ女の記録☆

田舎でもイケる。

2009年05月29日 | ☆ハル詳細☆

   (σ・∀・)σ ☆;:*:;☆↓①日①ポチ、応援してね↓☆;:*:;☆

☆人妻の結婚生活 】ωΦ)+ 

        (↑人気ブログrankingへ)         

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

 

書籍化その後☆

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

最終チェックを終え、その他諸々の詳細も決定し

とりあえずハル担当の作業は終了しました!

゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゜

 

あとは、担当者さんにしっかりチェックして頂いて、出来上がりを待つのみ。

壁キラン】ωΦ)+

 

とっても楽しみです♪

*:.。☆..。.(´∀`人)

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

書籍化発表後、一番多かったご質問。

 

ハルの本は

田舎でも買えますか?

┐(´・ω・`)┌

 

これはハルも気になります。

だって、ここめっちゃ田舎やし。

(っω`●)

 

そこで、担当者さんに聞いてみたところ。

 

関東、関西、名古屋、兵庫、岡山、広島、福岡、札幌などを中心

大型書店さんと、全国展開されている書店さん

(紀伊国屋さん、丸善さん、ジュンク堂さんetc。。。)に、置いて頂く予定だそうです。

 

ここに書いた地域以外についても、全くないということではありませんので

最寄の書店さんにお問い合わせ頂ければと思います。

ISBNコード 9784779004728

_〆(´д`●)フムフム

 

書店さんに置いてなくても、注文すれば、多少時間はかかりますが、

必ずお手元に届きます。

今からご注文していただくことも可能で、

関東なら6月20日くらい、関西なら23日くらいに、

書店さんに到着になるそうです。

φ(・ω・〃)ヘー♪

 

ネットショッピングサイト「Amazon」でも購入できますので、

リンク貼っておきます。

 

↓↓コチラφ(。・д・。)φデ-ス。↓↓

Amazonで探す?

 

 

 

ハルも、発売日には、近くの本屋さんに行ってみようと思っています。

ドキドキします。

|壁|ョД`*)

 

本屋さんで、ピンクの表紙を見つけてくださいね♪

:*・゜(●´∀`●):*・゜

 

 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆ 

★☆★ 今日のおハル ★☆★

ヒトヤスミ ~~旦_(-ω-`。) ヒトヤスミ。

 

朝から作って出来上がった記事が

UP直前に全部消えました。

かなり凹みました 。

久々に感じたあの脱力感。。。

ブロガーの皆さん。

記事はこまめに保存しましょう。

↓応援。・ω・)。_ _).+゜:・*☆よろしくぉ原頁ぃ致します☆*・:゜+.(_ _。(・ω・。

                

☆゜.+゜★o(>Д<。*)ノ゜+.ぃつもポチっとぁりがとぉ!!゜+.ヽ(*。>Д<)o★゜+.゜☆ 

 

 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番のり~♪♪ (氷雨@竜兄)
2009-05-29 18:35:46
チエの本の時には書店注文で取り寄せてもらったんで、ハルちゃんの本が最初から紀伊國屋やジュンク堂で並んでるのは嬉しい限り♪♪



わざと目立つとこに並べ替えたりしてみて、少しでも一見さんの購買意欲を駆り立ててみたりとか(笑)。



早く発売日が来ないか楽しみだよ~♪♪
返信する
まだかな♪まだかな~♪ (マキ)
2009-05-29 19:07:09
早く店頭に並んでくれないかなぁ♪
楽しみデスo(^-^)o

皆さん元気になったんですね☆良かったデスp(^^)q
健康一番です!うちのチビちゃん達もお兄ちゃんが保育園行かなくなったせいか鼻水出なくなりました(^_^)
返信する
>氷雨@竜兄さん♪ (☆ハル☆)
2009-05-30 00:41:47
竜兄さん、ありがとうございます
本屋さんにハルの本が置かれるなんて、
想像しただけで汗出ます。笑
本屋さんで焦り過ぎて、ハルだとバレそうな勢いです、きっと

チエの本は、ハルの宝物です
チエの出版も、ハルの夢への原動力になりました☆
最後にハルの背中を押してくれたチエに、心から感謝しています

ハルの本を楽しみにしてくださる事、とっても光栄に思います
待っててくださいね
返信する
>マキさん♪ (☆ハル☆)
2009-05-30 00:50:55
マキさん、楽しみにしていてくださりありがとうございます

啓の入院や色々でバタ②してるうちに、
あっと言う間に来週は6月なんですね!
「発売までまだ②やーん。」って思ってたのに、
あと少しになりました。
未だに全く実感がないままですが、想像するとかなりドキ②します

ハル家、とりあえずみんな復活しました☆
ホント、健康第一ですね
でも、どんなに家で気を付けてても、集団生活してたら
どうしても病気もらっちゃいますよね。苦笑
そのリスクから解消された点は、ラッキーかな??

お互い体調管理しっかりして毎日元気に頑張りましょう!!
返信する
息子ちゃん (魅姫)
2009-05-30 01:01:15
元気になって良かったぁぁぁ
まだ小さい子やから 食中毒でも怖いですよね

本スッごく楽しみです
どんなデザインになってるのか想像してるのが楽しいです

先日ズット作りたいと思っていながら作らなかったマスクをやっと作ってみました!
夕方6時から朝の10時までひたすら没頭してしまってて何だか楽しかったです
サテン生地に白いレースを重ねたマスクで人に見せたら「ブラジャーやん!」って否定されちゃいました
はづかしい

チエサンという方も本出されているのですね何という題名ですか?

返信する
>魅姫さん♪ (☆ハル☆)
2009-05-30 01:25:10
ご心配頂きありがとうございました
そうですね、子供は大人と違って弱いものなのだと
改めて実感しました!!
これからは、よーく気を付けてあげようと思います☆

魅姫さんが作ったマスクめっちゃ気になります
ハル、レース大好きです
絶対かわいいと思うし、長時間費やした大作なのに
ブラジャーって言われてショックでしたね

ハルの本、楽しみにしてくださりありがとうございます
カバーは、出版社の方とデザイナーさんが試行錯誤して
作ってくださいました
ハルの本だとすぐにわかると思いますw♪

チエは、ブログを通じて知り合って以来のハルの親友です
「ファミリーリンク」にチエのブログも紹介しているので
遊びに行ってみてください♪♪
もうブログは卒業しちゃったんですけどねぇ。。。

彼女の処女作は「疑似恋愛」という題名です
チエの良さが詰まった、素敵な一冊です
返信する
ご無沙汰です (ゆり)
2009-05-30 11:43:59
啓くん調子良くなったみたいでなによりです。
一ヶ月前にうちの次男も40度超える熱が出て焦りました。
ほんとに代わってあげたい
広島でも書店に並ぶんですねAmazonを利用しようと思ってましたが、本屋で探して宣伝しようかしら。
返信する
>ゆりさん♪ (☆ハル☆)
2009-05-30 12:00:50
ゆりさん、ご心配いただきありがとうございました
熱が40度出ると、本当に心配で、見てるだけでも辛いですよね
元気になって良かったです

ハルの本、広島の書店さんにも置いて頂ける予定みたいです
ゆりさんのお近くの書店さんにもあるといいです
宣伝してくださるなんて
恐縮ですが、嬉しいです!!

まだ全然実感ないんですが、ハルの本が本屋さんに並ぶのを想像したら
ドキドキします
返信する
Unknown (魅姫)
2009-06-01 13:17:39
画像送る事ってできませんよね??贅沢やけど
ぜひ見てもらいたかったです
チエさんのブログみました
心のある人って素敵です
魅姫は心がないから今の仕事首になったら接客系辞めようとおもってます
どうしたら心のある人になれるでしょうか
返信する
>魅姫さん♪ (☆ハル☆)
2009-06-01 14:05:24
あ~!そうですねぇ
写真見たかったです
見れなくて残念。。。

チエのブログ読まれましたか
ハルもチエと、チエのブログ大好きです
チエの人間性が、ハルは大好きです

心のある人かぁ~。
うーん、難しいですねぇ

周りにバリア張らずに力抜くこととか
素直になることとか、その辺りから意識してみではいかがでしょうか
でも、無理してストレスになるといけないので
自分を抑え過ぎるのであれば、無理になろうとしなくてもいいと思います。

世の中、色んな人がいて、その分考え方も色々です。
相手の人格を尊重して受け入れて接っせられるようになると
どんな人でも良い所が見えてきて、好きになれたりします

せっかく魅姫さんが選んだお仕事ですから、
これからもずっと楽しく続けられるよう
ハル願っています!!
返信する