☆人妻はるかの『愛される理由』☆

不幸のドン底から這いあがり幸せを掴んだ女の記録☆

「DV夫婦」解禁☆

2009年06月16日 | ☆ハル詳細☆

☆ハル本1号☆

ヽ(・ω・*)^☆.。.:*・゜【*☆*ネ兄*☆*】゜・*:.。.☆^(*・ω・)ノ         

☆人妻の結婚生活 】ωΦ)+ 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

 

遂に、この手に受け取りました、

ハル本1号

((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ)) 

 

めちゃめちゃ緊張しながら開封し

手に取った瞬間

 

 

泣けました。

。・゜・(*ノД`*)・゜・。

 

 

初めて自分の本を手にした時、どんな気持ちになるのか。

嬉しいだろうとは思っていましたが、正直自分でも想像できなかったんです。

 

言葉では言い表せないくらい感動しました。

(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)

 

当たり前の日々を、それなりに幸せに、平凡に生きて。

この先もずっと、きっとハルは、それなりに幸せでした。

 

「あの人はすごいなぁ」って思う人の生き方は。

なんとなく、自分には無関係のように思えていました。

 

でもハルは、この本の出版を経験して知りました。

 

「人生は、自分で動かすものだ」ということ。

 

こんな無力なハルでも、やろうと思えば、やれるということ。

 

「やるなら今」。

 

そう思えるチャンスが舞い降りた時。

どんなリスクがあったとしても、とりあえず、飛びこんでみよう。

 

諦めたら、それでおしまい。

でも、飛びこめば、希望が生まれる。

 

ハルはきっと、この本を初めて手に取った瞬間を。

一生、忘れないでしょう。

 

おばあちゃんになっても、ずっと、ずっと。

幸せな気持ちを、忘れません。

:*・゜(●´∀`●):*・゜

 

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

 

今日(刊行日)からAmazonでの予約が開始されています。

発売日は6月20日だそうです。

☆d(o・∀・o)b

 

この本が皆さんのお手元に届くまで、あと少しですね。

☆.。.:*・゜(●′ω`●)゜・*:.。.☆

 

想像すると、とっても嬉しいです。

☆○o。..:*メッタンコヾ(*′∀`*)ノゥレシィ*:..。o○☆

 

爆大な記事数だったハルのライフ。

しかし、一冊の本に納まる文字数は限られています。

そのままでは、到底納まり切りませんでした。

il||li (つω-`*)il||li

 

そこで、ハルと担当者さんとで必死で編集を重ね、半分の量まで絞り込み、

構成を変更した所もあるので、ブログとは違う印象になっているかもしれませんが

逆にわかりやすくなった気もします。

。゜+.(・∀・)゜+.゜

 

ブログとは一味違う、「書籍版☆人妻はるかの『愛される理由』☆」を

お楽しみ頂けたらと思います。

:*・゜(●´∀`●):*・゜

 

 

・・・さて。

~~旦_(-ω-`。).....

 

 

ダーリンに渡すの、

わりと勇気が要ります。

il||li (つω-`。)il||li

 

 

この時に直面して、汗が出るほど緊張してきました。

ヽ(′Д`)ノ (Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ′Д) あぁあぁ~~

 

内容がものすごくわかりやすいこの表紙に、まず突っ込まれそうです。

(-∀-;)

 

ま、とりあえず。

 

聞かれたらドーーーンと差し出そうと思います!

(人´Д`)(´Д`人)

 

 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆ 

 それでは早速。。。

ゆっくり読んでみます!!

お先に

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

 



22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (あみ)
2009-06-16 16:45:34
おめでとう!!
ホント…(笑)
勇気がいるよね、ダーリンに渡すの(笑)

早く実物が見たいです♪
返信する
 (320)
2009-06-16 18:40:00
☆*♪*☆おめでとうございます☆*♪*☆

ついにですね!!

この記事の『チャンスが舞い降りたらどんなリスクがあってもとりあえず飛込んでみよう』って言葉

これを読んで、雅さんが独立をしようとした時のハルさんの事をなぜか思い出しましたw

ハルさん本当に前にというより上に上に上がってるんだな~って

雅さんのあの時の気持ちを今ハルさんが持っていて、ハルさんが独立のチャンスを認めてくれたように、雅さんもちゃんと出版を理解してくれたんですもん!
雅さんも本読んでもきっと一緒に喜んでくれますよ★
て、考えるとハルさんのあの時の決断って凄いんだな~あの瞬間アゲマンになったんですもんねw

私のハルさんのようになりたい気持ちがまた強くなりました♪♪♪

一歩踏み出す怖さを恐れずに力強く踏み出したハルさん素敵です

私も歩みをとめないようにチャンスを引き寄せる努力しなきゃ

本、楽しみにしてますね!

なんかいつもに増してまとまりのないコメントですいません(汗)
返信する
予約完了★☆ (氷雨@竜兄)
2009-06-16 18:43:39
てかうちの近所の紀伊國屋は入らないみたいなんで、取り寄せになっちゃったけど…。

ハルちゃんの想いがみんなの手元に届くまであとちょっと☆


僕も手に取ったら感極まって泣くかも(笑)
返信する
おめでとう (ちこ)
2009-06-16 23:20:09
うわあ~ホッと一安心だね
毎日平凡でもそれなりに幸せは感じてる。。
運命動かすのは自分。。。
そうだねそうだね!
やるなら今!
うわ~~~~~!!ハルちゃん凄い!!
気づきと行動と成果!
多くのサポーターがいて自分で手に入れたね!
今までにない大きな喜びと幸せ手に入れたね!おめでとう


返信する
おめでとうございます! (魅姫)
2009-06-17 01:44:20
もうすぐ本屋さんで会えるんだぁ!
楽しみです☆
ブログより展開が速くなっちゃうのですね(><;)
いつかノーカット版も作って欲しいです☆
他のライフも本にして欲しいなぁ
どのライフもお気に入りやけど 初恋ライフが一番好きです
絶対に離れられないくらい大好きな人の夢のために 背中押すハルさんにめっちゃ感動しましたもんドラマとか映画にもなったらいいなぁ魅姫映画館行った事ないから初映画はハルさんがいいなぁ
返信する
>あみさん♪ (☆ハル☆)
2009-06-17 09:47:11
ありがとうござます

ホント感動しました
この夢の本当の「初め」を辿ると、ハル小学生の時だったので
ハル、幼い頃から本がめちゃくちゃ好きで、
自分も本が出せるような作家になりたいって
よく文集の「将来の夢」に書いてました。笑
夢叶いました☆スゴイ☆☆

ダーリンには本が届いたことは言ったんですが、
彼もあえて出せとは言いません
そういう人です
今ちょっと仕事が忙しそうなので、落ちついた頃に
勇気を出して見せようと思います☆

実物でしか知ることのできない「カバーのツル②」
お楽しみに。。。
返信する
>320さん♪ (☆ハル☆)
2009-06-17 10:10:32
320さん、いつもありがとう

さすが320さん
ピンときたのスゴイ

この出版は「あの時」とよく似てるよな
ダーリンとハルの立場が逆転して
でも、同じこと考えて、言ってんの。笑
うちも本の編集してて気付いたんや
あの時ダーリンが感じた思いを、ハルに返してくれたんかな、とか
ありがたいことやで、ほんま

ハルもまだ②ヘタレやけど、自分なりに向上心持ってたいな
出版経験して、更にそう思った☆
これからも頑張るで~

320さんにも絶対いい事あるわ
「なりたい!したい!」って思った瞬間から、
その希望に近付いてるって、ハルは思ってる
毎日楽しく過ごせるように、お互い前向きに頑張ろな☆

本楽しみにしてくれてありがとう!!
待っててな~
返信する
>氷雨@竜兄さん♪ (☆ハル☆)
2009-06-17 10:22:47
ハルの本、取り寄せてくださったんですね
竜兄さん、ありがとうございます

書店さんになくて申し訳なかったです。泣
出版数は1000冊程なので、全国流通となると
置いて頂ける書店さんも冊数も、かなり限られてくると思います
お取り寄せ頂けてとっても光栄です

ハルと皆さんを繋ぐこの本が、皆さんのお手元に届くと思うと
本当に幸せな気持ちになります
ハルと初対面の方にも、ハルの想いが届くといいなぁ~

あはは☆笑
竜兄さんにも感涙して頂けたら嬉しいです
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (あーこ)
2009-06-17 10:33:32
おめでとうございます☆☆

うちも読みたいので書店で探してみますね!

うちも色々あった。。。
でもこれからもっと幸せになりたい!

自分で切り開いてきたハルさんの人生の本、ぜひ読ませていただきまーす
返信する
>ちこさん♪ (☆ハル☆)
2009-06-17 10:37:32
ありがとうございます
ちこさんのおっしゃる通り、この夢を叶えられた背景には
たくさんの想いが詰まっています
きっと、ハルだけでは叶わない夢だったでしょう。
ファミリーの皆さんに支えて頂いたおかげで
この本ができたのだと、心底思います
皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです
幸せな気持ちを、ありがとうございます!!

この本は、ハルの一生の宝物です
返信する