☆人妻はるかの『愛される理由』☆

不幸のドン底から這いあがり幸せを掴んだ女の記録☆

初めまして!ハルです☆

2006年09月01日 | ☆初めまして☆

 初めまして!

☆ハル☆です♡

+*゜。*Υоц дяё―ヽδ*ゝω・)ノ―Wёιсοмё+*゜。*

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

 

遊びにきてくださったみなさん☆

ハルのブログを見付けてくださり、ありがとうございます!!

(人´∀`o)(o´∀`人)

 

このサイトでは、ハルの生い立ちを元にした小説、

「ライフシリーズ」をメインに連載しています。

 

女が求める、平凡で穏やかな結婚生活。

 

それすら叶わなくなった、

地獄のような日々。。。

 

失ってしまった、彼の愛情の全てに、

ハルは心から手を伸ばし続けました。

 

その経験から大切なことを学び、

あの日々を生きたことで掴んだ幸せが

やっと今、ハルのてのひらの中にあります。

 

ハルは、自分勝手で、愛情に貪欲な、どうしようもない女でしたが、

こんなハルでも、幸せを掴むことができました。

 

こんなつたない、ハルの経験ですが。

 

あの頃のハルのように、

「愛されない」孤独を抱え、相手を責め、自分を責め、

毎日、絶望の中で、その切なさに耐えている方にとって、

このブログの中の、たった一つでもいい。

 

「愛される幸せへの一歩」を、踏み出せるきっかけを見つけてもらえたら、

ハルはとても、幸せに思います。

:*・゜(●´∀`●):*・゜

 

よかったら、そんな

☆人妻はるかの愛される理由☆を、知ってください☆

ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ

 

☆人妻はるかの『愛される理由』☆

 管理人 ☆ハル☆

 

☆サイトポリシー☆

☆((´uωu)人...。oо○[ ォネガィ+゜*。:゜+]☆

 

 ☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

☆人妻はるかの『愛される理由』☆

【ライフシリーズ φ(・ω・*)カリカリッ

ライフシリーズは実話を元にしたフィクションです

登場する人物や場所等は全て仮名であり

実際の人物・場所等とは一切関係ありません。

只今、当サイトのライフシリーズは、

メンテナンス中の為、非公開となっております。

 

① ☆『愛人ライフ』始めから読む?☆ 

↑妻子ある人を好きになってしまいました。

ハルの最初で最後の不倫恋愛ストーリー。

.;+゜(つω・。)せつない゜+:.。+

 

② ☆『ヤンキーライフ』始めから読む?☆  

↑ハルの運命はここから始まった。

彼は「ヤンキー」。

゜+.(*´pωq`)゜+.ダイスキ♡

 

③ ☆『DVライフ』始めから読む?☆ 

↑幸せになれると信じた結婚生活は、

想像もしていなかった世界でした。

(ノω・、)ひどいのね。。。

 

④ ☆『リベンジライフ』始めから読む?☆

↑地獄から這い上がり、愛情を掴んだハルの復活劇。

「愛される理由」は、ここにあります。

(o`・ω・)oガンバル!

 

☆『初恋ライフⅠ』始めから読む?☆

↑「彼」との出会い。大事な友情。渦巻く、恋心。。。

゜.+:。(o・ω・)o ゜.+:。ドキドキ♪

 

☆『初恋ライフⅡ』始めから読む?☆

↑「少女」から「女」へ。大人の階段。。。

.。.:*・°.(*´・ω・(・ω・`*)..。.:*・°

 

☆『初恋ライフⅢ』始めから読む?☆

↑あなたを、一生忘れない。。。

 。.;+゜(´;ω;`)゜+:.。+

 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

ブログ書籍化

 ↓↓゜*☆○o。..:*・(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゜↓↓

 DV夫婦 ~最高の幸せを掴んだ二人~ 

☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆゜+o。。o+゜☆

 



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい見出し作ったねー★ (チエ)
2007-06-26 17:26:23
啓くんだいじょうぶ??
啓くんもやけど、
ハルちゃんの方も、心配やでチエ・・・

「しっかりせな!」って、あんまり強く思わんと、
気持ち落ち着かしてナ★

ブログは、1ヶ月でも2ヶ月でも、書ける余裕が出るまで休んだらええと思うよ。

ハルちゃんのファミリーはみんな心優しいひとやから、ずっと待っててくれると思うで!!
返信する
お邪魔します( *ノノ) (夕菜)
2007-07-13 22:37:05
☆ハル☆サン、こんにちは。

まだ、不倫の恋を読んでる途中なのですが、

コメントしちゃいました(照)

とっても、素敵なプログですネ♪

早く全部読んじゃいたい!!

また、ゆっくり遊びに来させて頂きます(*・ ・*)♪

宜しければ、夕菜のお部屋にも遊びにいらして下さい

ドキドキ(゜∀゜*)

では、お邪魔しましたッ!

更新頑張って下さい♪     

              -夕菜-
返信する
>夕菜さん♪ (☆ハル☆)
2007-07-13 23:45:17
夕菜さん初めまして!!今はハルのブログを読み始めてくださった所なんですね♪ハルのブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます(嬉)♪

夕菜さんのブログに、少しお邪魔させて頂きました♪少し読ませて頂いた後、是非、夕菜さんにもハルの過去を知って頂きたいと思いました。夕菜さんは、ハルに似ている所がたくさんあります。ハルのブログから、夕菜さんの気付きになる所が少しでもあれば、ハルは幸せに思います。

お互い、愛され妻で在れるよう、頑張りましょうね♪夕菜さん、これからも、どうぞよろしくお願いします
返信する
( *ノノ) (夕菜)
2007-07-14 18:36:04
さっそくご訪問頂き、有難うございまっす♪

感激でテンション上がっちゃいました♪(赤面)

夕菜も頑張ってハルサンが幸せになられた過程を

見届けたいと思いまっす♪

で!!

うちの主人の出身地とハルサンご家族の

出身地がど~も、微妙にカブッテル?と

思えてドッキドキしました(笑)

ヤンチャナコ!繋がりだったら・・・

夕菜、笑っちゃいます

こちらこそ、

末永く夕菜を可愛がって下さいッ!
返信する
>夕菜さん♪ (☆ハル☆)
2007-07-17 10:01:35
夕菜さん、再コメありがとうございます(嬉)♪

夕菜さんは、自分がなるべき自分をよく理解されていると思います。あとは、それに向けて心が芯から動く瞬間を捕らえるだけだと思います。夕菜さんの心情は、DVライフのハルそのものです。気持ちが解り過ぎて、苦しいです(泣)頑張って頂きたいです!

夕菜さんのご主人の方言、なんだかハル達にそっくりですね(笑)これは。。。近いかもしれませんw(笑)独特の言い回しとかすごい多いので、この辺りの方言を使われる方は、聞くときっとハッとされると思います。ダーリンの出身暴走族、知ってたりしてね~w(笑)

こちらこそ末永くよろしくお願いします♡
返信する