ハリアーRXの業務日誌!?

アルファード、ヴェルファイアの特別仕様車パンフレット

4月1日より発売開始されました特別仕様車のパンフレットです。

 

 

 

ようやく店頭にパンフレットが到着しました・・・・。

 

発売日後でも届いておりませんでしたので、本日ようやく頂いてきました。。。。

 

 

 

 

アルファードの特別仕様車に関しては、

 

◇240S Prime Selection II

◇350S Prime Selection II

 

 

の2タイプが設定されたわけなのですが、

 

従来は240SにPrime Selectionという特別仕様車が無かったんですよね。240S Limitedという装備を簡略化した特別仕様車はあったのですが。。。

 

 

ですので、今回の特別仕様車の設定によって240Sの豪華仕様が選択可能となりました。

 

350Sのほうは従来よりも木目調パネルの追加、専用ホイールカラーの採用がありますよ~。

 

 

 

 

 

 

ネッツ店のロゴが変更されていますよ~。

 

 

ヴェルファイアの特別仕様車に関しては、

 

◇2.4Z PLATINUMセレクションII

◇3.5Z PLATINUMセレクションII

 

こちらは従来のPLATINUMセレクションに、フロントドアとコンソールに木目調パネルが追加されたのと専用のホイールカラーになっている点が今回の特別仕様車の特徴となります。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日は、

 

ホンダディーラーさんの3次試験(2次試験?)に行ってきました。。。

 

グループ面接ということで少々緊張したのですが。。。。

本日1回目の面接だったらしいですが、8名の学生が集合です。5回ほどあるとのこととお聞きしたので、約40名の学生が参加ですか。。。。

 

>>グループ面接は3人1組

 

 

サービス(整備)希望の方も同時に面接ですので倍率は分かりませんが、大変なことになっていると思います。

いやー、大変です。。。。。

 

志望動機等基本的な質問もありましたね~。

 

よくよく考えると、面接官の方は・・・・・いつもお世話になっているお店の店長さんでないですか!

面接が終了するまで気づかなかった・・・・・。たまにお会いする感じだったので。。。

 

あっ、交通費が支給されましたよ~。金額は非公表で(笑)。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は、

 

富山市にあります、グランドプラザにて、ワタヤ自動車さんが出張展示会をされていましたよ~。

 

 

>>ワタヤ「春フェア」2010

プジョー富山さん、ボルボカーズ富山さん、ポルシェセンター富山さん

 

New207や308SW、NewC30、C70 等が展示されていました。。。。

 

お隣が富山大和(百貨店)ということで沢山の方がいらっしゃっていました。買い物ついでに車を見られている方もちらほらと。。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

富山城の横を歩いていると、桜を見に来ている方が多いですね~。

 

 

富山城周辺の桜

 

 

ちょっと写真を撮ってみましたが、少しずつですがピンク色が目立つようになってきましたね。


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Kストーン [2010年4月5日 16:34]
はじめまして!
つい最近ブログを始めたばかりのKストーンです。いきなりで悪いのですが、そちらのブログのリンク+お気に入り登録をしてよろしいでしょうか。よろしければ、面倒ですが、僕のブログにコメントをよろしくお願いします。
ハリアーRX [2010年4月5日 21:35]
Kストーンさん
では後ほど。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事