ハープの弾き歌い

ハープのことや弾き歌いのことについての日記

涙!

2012-06-18 07:32:58 | Weblog
昨日は、泣きました、すご~く泣きました。
おもしろくて・・・。おかしくて・・・。
たっくさん涙が出ました。
ソウルメイトのKuboチンが、笑わせてくれました。
ささやかな事なんだけど、私の笑いのツボにはまってしまい
久しぶりに、こんなに泣いて笑った~。
なんだったんだろう。
そういえば、しばらくこんな笑い方してなかったかも。
ここ1年くらいマリオネットの糸がプチンと切れたような時もあったっけ。
孤独感にさいなまれたときも。
けど、今朝は、いつも以上にいい調子!
なんだかウキウキ感がたくさんある感じ。
また、自家発電機の調子が悪くなったらKuboチンに会いに行こう!
笑いってすごいと思った一日でした。

コメントを投稿