町の小さなかばん屋さん 手作り革工房「はろはろ」

シンプルなデザインの中にちょこっとお洒落心と高級感をプラスして長く付き合える革製品を作っています。

「はろはろ」活動を再開しました!

2020-03-17 21:35:00 | Weblog
冬の雪山修行を終えて自宅工房に帰って来ました。
季節はもう春ですね
庭の梅の花が咲いています。

雪山にこもっている間に世間はコロナウィルスにかき回されて大変な事になってしまいました。
クリエイター活動もままなりません。

まあ、焦っても仕方ないので作品作りを始める前に、だいぶ疲れてきた看板の化粧直しをしました。
「はろはろ」の顔ですからね
これで10才若返ったかな!?



この長財布はリフト係りの親分??からのオーダーで、休日に時々自宅工房へ帰ってきて製作したものです。
思いっきり時間をかけて製作したので採算はとれませんが、新しい発想の作り方をした財布なので今後のデザインに生かしたいと思っています。



外観はとてもスリムな感じですが、札入れ部は外周がマチになっているのでお札やレシートなどたくさん入ります。
100万円くらい入るかも!
小銭入れ部は中に仕切りがあるので小銭を分けて入れられます。
カードポケットは18ヶ所、長めのポケットも3ヶ所と収納力バツグンです。
オーナーにはとても喜んでもらい早速使っていただいています。
ありがとうございました❗️

さてさて、春の出店活動ですが今のところ未定です。
コロナ騒ぎが早く終息する事を願ってます。
それまでは作品製作に精をだしオーダーメイドと修理&リメイクに専念しようと思います。
皆さまからのご依頼をお待ちしております。
お問い合わせは↓メールでどうぞ
haroharosakai@yahoo.co.jp
オンラインショップも充実させていきますのでよろしくお願いします❕





最新の画像もっと見る

コメントを投稿