公益財団法人ハーモニィセンター事務局通信

公益財団法人ハーモニィセンター事務局スタッフがキャンプのことなど発信するブログです。スタッフの日常も垣間見られるかも?!

夏キャンプ、終了しました!

2013年08月25日 | 日記

蓼科ポニーGキャンプが帰ってきました。キャンセル待ちが多かったため急遽追加設定したGキャンプ。2泊3日と短かったものの、みんなたっぷり遊んできたよ、と表情が物語っています。

これで、今夏のキャンプが全て終了しました。蓼科ポニーCキャンプで電車遅延のトラブルはあったものの、大きな事故もなく、無事全コースを終えることができました。
これも、ハーモニィセンターを信頼しお子さんを送り出してくださった保護者の皆様、そしてあらゆる力を出しきって子ども達のために走り回ってくれたカウンセラーのお陰です。改めてお礼申し上げます。

夏キャンプは終了しましたが、ハーモニィセンターのキャンプは通年で開催しています。秋も冬も春も…たくさんキャンプを予定していますので、ご参加をお待ちしております。

なお、来る8月31日(土)10時より、オリンピックセンターにて夏キャンプ報告会を開催致します。キャンプでどんな時間を過ごしてきたか、スライドを用いてお話しします。そして、子ども達のために頑張ってくれたカウンセラーを労う時間も設けたいと思っておりますので、ぜひ宿題を済ませていらしてくださいね。お待ちしております!!

 

夏キャンプ報告会

日時 8月31日(土) 10時~12時

会場 国立オリンピック記念青少年総合センター内 センター棟416号室


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です。 (Unknown)
2013-08-26 19:12:28
報告会は親同伴でなくちゃいけないんですか?

よろしくお願いします。
待ってます♪ (ケロンパ)
2013-08-29 22:17:30
報告会に子どもだけの参加も大丈夫ですよ。
ただし、ちゃんとお父さん・お母さんに「報告会に行ってくるよ」ということを伝えてね。
いいなー! (あべちゃん)
2013-09-18 18:40:54
夏キャンプ、行きたかったです!
来年、楽しみにしています!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。