くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

5月になりました

2021年05月03日 | お散歩・おでかけ

GWですね。ていってもおうちでのんびりしてます。

リンちゃんもお庭散策。

くんくん。

それなりに楽しそう

リンちゃんと一緒にお庭散策の飼い主。

名前、合ってるのかしら。うろ覚え…

ブルーベリーってカワイイ花なんだな。

そして黒百合あったんだ。茶花にふさわしい渋さ。

知らない花もありました。

ママ猫ちゃんも遊びに来ました

物置の入り口で寛いでたんだけど写真、後から見たら

ぜっんぜっん寛いでるように見えなかったぁ

むしろ睨んでない?

野良ちゃんだから目つき鋭いのかな…

で、写真加工して絵画風にしてごまかしてみましたー

なんで箒が4本も。

っていう疑問がわく仕上がりに。

 



コメントを投稿