くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

すいかちゃん

2006年07月22日 | 黒い子

やすどんがリンちゃんに服をプレゼントしてくれた
「ありがとう~」と、服を広げて見ると・・・
スイカ。スイカ風パーカー・・・

胴体部分は赤地にタネが水玉模様のようにちらばってるし。
帽子部分はどうみてもスイカ。ヘタまでついてるし。

なぜに、スイカ?夏だから?ってかどうしてこんなデザインの服があるの??
これを着せるってじゃないか・・・?とひるんだものの、
せっかくもらったのでリンちゃんに着てもらいました~

そしたら、おや?結構かわいいサイズもぴったりだし
帽子部分かぶせなかったらふつーに犬服って感じがしないでもないわ。ほっ。
おもしろいし、ナイスセンス、やすどん。
暑中見舞いハガキに使えるかな

クオーレにはメロン(風パーカー)があったらプレゼントしちゃうわ。


アタシはスイカはたべるほうがすきですから。





コメントを投稿