くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

ゴンドラに乗って

2006年07月18日 | 黒い子

せっかく来た白馬だけど、ずっと雨。雨ったら雨。
ペット可という奇特なスキー場があったので開き直ってゴンドラに乗ってみたり。
リンちゃん、ゴンドラデビュー


窓から下を覗き込んで、ビビリまくるリンちゃん・・・やっぱりこわいよね。

登ったはいいけど、雨でのんびり散策するどころじゃなく、さっさと下りのゴンドラでUターン

エクストリーム地区大会をやってたので、見学しました。
ボーダーコリーが多かった中で、密かに応援してたスタンプーちゃん。


ハイジャンプは感動したよ。
彼なら1mの塀でも脱走可能だあ大会に出てるのはそんなことしないイイコばっかりなんだけど



コメントを投稿