くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

予防注射

2011年10月23日 | お散歩・おでかけ

 

今日は予防注射をしてきました。

といっても、病院で写真は撮ってないので代りにお散歩中の写真です。

予想通り、リンちゃんはオヤツに夢中で、

先生が肛門から体温計ろうが

聴診器あてて心音聞こうが

耳やら眼やら覗き込もうが

注射をぷすっと背中に刺そうが

全くお構いなし

楽ちんでした

健康状態も問題ないようで、一安心。

 

いつもと違うコスモス満開コースをお散歩してきました。

ちょっと砂利で歩きにくかったんだけども


セイタカアワダチソウの黄色とコスモスのピンクのコントラストがとってもきれいでした

 

 



コメントを投稿