くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

ごっきげん

2011年10月25日 | お散歩・おでかけ

 

飼い主がブログさぼってる間にいくつかカフェに行ってきました。

ミニチュアシュナウザーのシュビくん(?)が看板犬のお店。


外なのにめずらしくごきげんなユキたんと昼ママんちのお兄ちゃん。


ポメラニアンが看板犬のお店。リンちゃんごあいさつ。


手作りの犬用クッキーをもらって、リンちゃん超ごきげん


ゴールデンレトリバーのきょうだいが看板犬のお店。素敵な個室をお持ちです

 


お庭で遊べるよ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レーチェママ)
2011-10-30 07:49:23
お久しぶりです。
カフェ巡りいいな~。
3番目のカフェは行ったことあるよ。
後で気が付いたけどゆきちゃんリンちゃんやヒメモカちゃんちと近いんじゃない?
ヒメモカちゃんは元気なのかな~?

1番目と2番目はどこなの?
富山はいつも行ってたカフェがなくなってさみしいです
よかったら情報をください~
返信する
Unknown (harkan)
2012-02-26 23:11:33
レーチェママさんへ
長らくブログをさぼっておりました。
ヒメモカちゃんちと近いです♪
1番目はドッグカフェじゃないけど犬OKなお席があります♪アシュビドゥビといいます。
2番目もドッグカフェじゃないけどテラス席は犬OKでした。店名…覚えてなくて。全部ものすごくご近所です♪
返信する

コメントを投稿