くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

8月も終わり

2008年08月31日 | 黒い子

 

はっ!といつの間にか8月の最後の日。
こよみじゃ明日からもう秋じゃございませんか
もう秋だと思うと、なんとなくアンニュイになってしまいます。


リンちゃんもそこはかとなくアンニュイに…


 

って、そんなワケなくて。
「ママ、あたちであそんでないで、おさんぽとかぼーるあそびとかしましょ
的な目線でジッと見つめるリンちゃん



そしてぴょんぴょん元気にボール遊び




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴょんぴょん (保子)
2008-09-01 14:08:10
ホントに跳ねてる跳ねてる(笑)
いまにも飛びそうやね~
返信する
Unknown (harkan)
2008-09-04 19:29:25
やすどんへ
広々したところで走るのはやっぱり気持いいみたい
散歩中、芝生のところがあるとそわそわしだすの。

新居は落ち着きましたか?
クオーレ、病院に行ってきたって聞いたけど、大丈夫??
返信する

コメントを投稿