くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

ちょびっとすっきり

2008年08月18日 | 黒い子


トリミング行ってきました。
リンちゃんはスタイル変更なしで。

ユキちゃんは、伸ばしてた頭の毛を切って以前のスタイルに戻しました。
なんとなくユキちゃんの表情が晴れ晴れとしているような。


トリミングは疲れちゃう。なふたり


テンションめちゃ低いです




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mokoママ)
2008-08-18 22:35:06
ふたりの フワフワのいい香りがしてきたよ~
ユキちゃんは トップの毛 切っちゃったんだね
mokoたんは 目にすぐに入っちゃうから
伸ばそうかなぁ~なんて思ってるんだけど
伸びるまで 我慢できるかなぁ?私が....
トリミングは 疲れるよねぇ
ぐっすり 休んでね
返信する
Unknown (harkan)
2008-08-21 21:12:57
mokoママさんへ

伸びるまでどうしてもちょっとぼさぼさな感じになっちゃいますよね
でも、たまにイメチェンするのも楽しいですし
mokoたんも伸ばしてみませんか~
返信する

コメントを投稿