くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

初雪

2007年11月19日 | 黒い子



先週、やすどんからクオーレの近況がきました。
寒さに弱いクオーレは、ふかふかお布団の上で猫しゃんのように丸くなっちゃってます。
「ココから離れられないわぁ~ぬくぬく」って表情だね。


確かに、寒いわ。
今日は晴れたのでお散歩にでたら昨日降った初雪が残ってました。
ブルブル。
リンちゃん、「なにコレ?」って感じで雪を踏んだらすっごく冷たかったらしく
(そりゃそうだ)その後、雪を避けて歩いてました



一方、お次は、ゆきはゆきでも、あったかユキです
抱っこするとホッカイロがわりになるよ~
ハートの髪飾りをつけておしゃれしてます。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬっ (クオーレ)
2007-11-20 13:14:00
雪とな??びっくりやね~わたち雪好き

こちらはまだまだ子供たちもお外でげんきに遊んでるよ親は寒くてぶるぶるだけど

ゆきなんだかすごくふわふわいい感じわたしもファーが生え始めたわ
返信する
リンより (harkan)
2007-11-22 20:57:05
ファーがあるなんて、うらやましぃ~
あたちは冬でも薄毛なのん。
子供は冬でも元気よね
返信する

コメントを投稿