くろくろにっき

かつてはブラック。今はシルバーに大変身!?したトイプードル、リンちゃんのにっき。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー・ミント・ののかママ)
2007-11-14 13:17:16
最高~♪
最後のおめめを閉じて「チュー」なら
私にもして~~~ぇ^^

ユキちゃん お誕生日おめでとう☆ゞ
プレゼントは 何を貰ったのかなぁ~(*^_^*)
返信する
(*ゝ_●・)σ かわいいっ (mokoママ)
2007-11-14 19:40:04
ユキちゃん~
☆お誕生日(※∞'`pq)オメデ㌧
mokoたんと 同じВΙRТΗDАУと聞いてびっくり
1年違いなんだね
では mokoたんからも プレゼント
チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
いらないなんて言わないでね~
う~~~ん
でも リンちゃんのチューにはかないませんね~
(ノ∀≦。)キャハハ
返信する
Unknown (harkan)
2007-11-17 21:21:49
クッキー・ミント・ののかママさんへ

では、ママさんにも、リンからぶちゅ♪

まっさきにひんやりした鼻がくっつき、
次にぺろん、とべろちゅー。を思い浮かべてください(^^;)

プレゼントは、リン&飼い主からは
ユキの大好きなおもちゃ(ラテックス製トンちゃん、ウレタンミニボール×3個セット)を贈りました♪
返信する
Unknown (harkan)
2007-11-17 21:26:55
mokoママさんへ

mokoちゃんのチュウ、受け取りましたわ。
ありがとう、うれしーです(^-^*)
ほんと、偶然ですね♪♪
ユキとmokoちゃんの2ショット見てみたいな~♪
返信する

コメントを投稿