MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

pacific!

2009-04-15 21:46:45 | Weblog
春のとても気持ちのいいー日には気持ちのいいー音楽を聞きたい!

そー最近、とても爽やかでお気に入りのレコードだ!

スウェーデンのpacific! この人達いいっす!

エレクトロなBEACH BOYSって感じ。

BEACH BOYSマニアとしては見逃せません。

こうやってその時代時代で空気感は変われどBEACH BOYSのエバーグリーンがいろんな

アーティストのなかに根付いて生き続けていることが嬉しいし、それを継承するアーティスト

がいることに安心を覚える。こういう人達がでてくる音楽シーンは信用できる。



これシングルなんだけどアルバムがほしいー!アナログでほししー!

最近こういうBEACH BOYSのようなコーラスグループもやってみたいと思うようになった。

年を重ねていくとどんどん昔の自分が好きだったものが恋しくなってくる。

不思議なもんです。

最新の画像もっと見る