MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

maximum pop

2009-04-13 16:15:45 | Weblog
いやー昨日は楽しかったっす!俺もともとライブハウスよりもクラブイベントに出る事が多かった
ので
ああいうDJがいて、やきそば食えて、好きな音楽、好きな仲間にふれあえて、飲んだくれる
空間がなんか落ち着くのよ!

 久しぶりに昔のミロスガレージスペシャルとかロンナイスペシャルとかロカビリーナイトスペシャルの雰囲気を思い出しました。
もっとも昔はもっと危なくて、とんがった奴だらけで、その辺に血とか精液が飛び散ってましたけど(かなり苦笑)。

 でもまたこんなイベントやりてーです。pop save usスペシャルとかそのうちやりてーっす。DJいれて。
オールナイトとかでやりてーな。
 
 エイジアのステージもよかった。ちょうどいい広さで本当のびのびできて気持ちいいー!

次回東京は5/4 pop save us バンドは近藤さんのソロバンド 近藤智洋&ザ,バンドファミリア と

初顔合わせのAPPLEDORE 。 そしてDJは昨日もナイスDJしてた長嶋トモヒコ君(Darling Honey/England to me!)です! こりゃ楽しみっす!

そんでハリス初のLIVE DVDも売るみたいなのでみんな楽しみにしててねー!


最新の画像もっと見る