MOON LIT MONDAY

AKIRA(アキラ)(HARISS,SIDE-ONE,NENCHE) の BLOG de DJ

4/19&4/20

2009-04-21 23:31:41 | Weblog
19日名古屋。20日大阪。

名古屋はjoints custom bike show

大阪は2nd lineでliveやってきたぜよ!

楽しかったぜよ!

名古屋はすごいCUSTOM BIKERが1万人ぐらい集まったらしく

すごいかっこいいBIKEだらけでした!

BIKEに乗らない俺達なんだけど、このイベントがらみのDVDに

HARISSの曲が使われてお声がかかったという訳さ。

久々こういうイベントにでれて楽しかった。もちろんharissでは初めてだね。

バンドは浜松のspookey。かっこよかった!興味深いヨーロッパツアーの話も聞いちゃった。

HELL-RACER はEX MAD3のEDDIE君率いるバンド。ベースがshima君やってるのは知らなかった。

HELL-RACERもかっちょいい。EDDIE君とは家が近く今度kubo君(retro gretion)とyoshi君(spanish barrow'in guiter)

とかと遊ぼうよって話してたんだけど、みんな同い年なんだけどさー。濃いーね。でも同じ年の人達が昔から頑張ってる

のをみると刺激になるし、なんかほっとする親近感がある。だって20代前半からこの三人とはお互いにバリバリやってるの知っ

てるからね。EDDIE君今度ぜひ遊びましょう!


 大阪2nd lineでは6バンドのイベントで東京からはharissともう一つthe HANGOVERSというバンドで後は地元大阪のバ

ンドでした。HANGOVERSは the wildheartsとかcheaptrickが好きらしくそんな曲達はオイラのツボを刺激してくれまし

た!最近のharissはモードがpowerpopという訳ではあーりませんがそんなpopな曲と今モードを融合した曲をつくりてーとい

う欲求が湧いてきたよ!


という事で次回は5/4下北沢musicdayのpop save usだぜ!LIVE DVDもでるぜ! 新曲はでるかね? どうかね? ん?

とにかく楽しい一日になるぜ!ゴールデンウィークだし!遊ぼーぜー!

写真は大阪の夜中にアイスくってるアホな大人な4人。

なーにやっちゃってるの?!これ。自称青春?!とにかくこんな大人達がこりずにこれからも楽しませてくれますからっ!








最新の画像もっと見る