はづきどう日記

shinichi&satomi日記
葉月堂鍼療日記

パーティー♪

2009年01月24日 | softball

1月24日私だけお休みをいただき・・・ ソフトボール時代のお友達の結婚パーティーに滋賀まで行ってまいりました。♪久しぶりの新幹線・・・京都へ

Img_3021_3福岡博多から4人でワイワイおしゃべりしながら、あっと言う間に京都

京都~堅田までJR・・・

その後はレーク佐川までは送迎バス

そのお友達は現在も佐川急便女子ソフトボール部のコーチをやっています。

15:30~2時間、短い時間ではございましたが、本当に来てよかったと思いました。

他チームの現監督、選手、OGなど多数の方々が集まり,

懐かしく昔を思い出しました。

Img_0108旦那さん優しそうな方で

お幸せに~おめでとう

本当にうれしいです

Img_0067ポテトのケーキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 続・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

softball」カテゴリの最新記事