はづきどう日記

shinichi&satomi日記
葉月堂鍼療日記

大分の別府に行きました

2006年11月09日 | 伝統鍼灸

11月4日に鍼灸の勉強会で

日本伝統鍼灸学会に行ってきました♪

今回は勉強ももちろんですが、札幌から来る鍼灸学校のときの同級生に会える事も楽しみの一つでした♪Img_0727

勉強会の学術発表や実技講演がおわり、夜は友達とそのまま飲み屋で乾杯!(ウーロン茶でしたが・・・)

楽しい時間は過ぎていくのが早いもので・・・あっという間に2時間がすぎました。

その後、友達の宿泊先の大分駅まで車で送って、

そこのスタバでコーヒー飲んで、また少し話して、バイバイしました♪

そして高速に乗り帰路についたときに忘れ物が・・・・!

『鉄輪温泉岡本屋の地獄蒸しプリン』を買い忘れた!!

美味しいって聞いていたので、絶対買って帰ろうと思ったのにー・・・残念(><)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィ~ン | トップ | フラメンコ公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伝統鍼灸」カテゴリの最新記事