はづきどう日記

shinichi&satomi日記
葉月堂鍼療日記

久ぶりの休日

2019年09月22日 | 葉月堂の日記・出来事

 今日は22日日曜日

お久しぶりの休日

こんな日は台風で~大雨だ~

残念

台風だけど、いけるところまで~

めちゃくちゃ天気悪

那珂川~山へ

車を止めて~豆を挽き珈琲タイムでまったり

どんどん雨が降ってきました~

道の駅も誰もいない~

台風のためお休みでした

下ると、もう佐賀だ

ケトルに天然水を入れてまたあとで…いただきます

吉野ケ里遺跡…台風のため休業~で

その近くの道の駅でご飯~

お蕎麦がシンプルでとても美味しかったです。

なんかおもしろいものが

背振まで行ってきました~

風が強くなってきました~

 

 

ダムの横で休憩~先ほどの天然水でまったりまたまた珈琲を入れて~ゆっくり

 今回天気が良かったら~人がたくさんでしたでしょうね~

雨で人が少なくて良かったです。

ゆっくりできました~

その後、福岡に台風が接近、すごかったですよ風が・・・

皆さんお気を付けください~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月堂club研修会 | トップ | 抱き枕~ドナルドダック~(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葉月堂の日記・出来事」カテゴリの最新記事