はづきどう日記

shinichi&satomi日記
葉月堂鍼療日記

石垣島<1日目~その③>

2006年06月14日 | 旅行

お腹が満たされた2人はショッピングモールをウロウロ・・・

Img_0251_1

 

 

初日からお土産屋さんを物色してました(^^;)

家の人に・・患者さんに・・・ご近所さんに・・・・

ある程度めぼしい物を見つけることが出来たら、今度はノドが乾いてきちゃった♪

(ショッピングモールを何往復もしてたので^^;)

で、次に入ったお店屋さんが写真の『茶茶』

Img_0258

 

 

焼物・民具のお店『やちむん館』の2階にある沖縄風喫茶でした

 

 

 

 

木造民家を改築した建物でした~

Img_0254

 

 

 

 

 

 

 

 

手前がパッションフルーツジュースで奥がマンゴージュース

・・・どっちも似たような色してます

Img_0252

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にヒラヤチー(沖縄風お好み焼き)も頂きました♪

手前の2つがゴーヤとニラのヒラヤチーで

奥がポーポーという沖縄風クレープです

Img_0256

 

 

 

モチモチしてておいしかったで~す♪

またもやお腹が一杯になった2人は今度はどこへ行くのやら・・・

(続く~)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣島<1日目~> | トップ | 石垣島<1日目~その④> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事