はづきどう日記

shinichi&satomi日記
葉月堂鍼療日記

ららぽーと福岡へ行く~

2023年07月30日 | 葉月堂の日記・出来事

今日は朝から妹を乗せてららぽーとへ

妹が使う枕を探しに・・・

合う枕がなかなか無くて、

時間を作って枕屋さんへ

日曜日のららぽーとは駐車場もいっぱいらしいので、

朝一番に行きました~

県外のナンバーが多かったですね

今日もι(´Д`υ)アツィー

枕を合わせている時間、

待ってましたが・・・

なかなか時間がかかりました~

でも、購入できてよかったです・・・

野菜も安くてラッキー

キャベツも50円

いつも来るときの時間が20:30過ぎるので、

残っていないことが多い

今日は朝来たので、

たくさんの野菜ムフフッ

今日は一滴も雨が降らず・・・

ι(´Д`υ)アツィー暑い

庭の手入れもしたいけど~

だめだ~こんなι(´Д`υ)アツィーので無理死んでしまう~

涼しくなってから頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常通りの鍼療 | トップ | 今日で7月も終わり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葉月堂の日記・出来事」カテゴリの最新記事