はづきどう日記

shinichi&satomi日記
葉月堂鍼療日記

平日の夜のららぽーと福岡

2023年10月24日 | 葉月堂の日記・出来事

気持ちの良い季節になりましたね~

この頃はコロナ感染よりインフルエンザ感染が流行っています

冬に向けて皆さんインフルエンザワクチン接種されておられますね

1回の接種です💉

ワクチンは主に感染することが多いA型とB型を両方予防効果が期待されます

葉月堂に来院される患者さんの中には

コロナワクチン・インフルエンザワクチン

本日もそうですが

ワクチン接種する前に鍼灸で身体のメンテナンスをしてから注射される方

接種後に来院、鍼灸で免疫をあげるためにいらっしぃます

本日も葉月堂へ御来院ありがとうございました~

今日の夜🌙ららぽーと福岡にいってきました~

そしたら韓国、中国、台湾の人ばっかりだった~

あの人もこの人も・・・

タリーズコーヒーでほっと一息

初めて見る新しいバック・・・

真一先生が持っていたので・・・

聞いてみたら~何かトートバッグが当たったらしい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月堂の治療グッズ | トップ | 11月の葉月堂鍼療のお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葉月堂の日記・出来事」カテゴリの最新記事