はづきどう日記

shinichi&satomi日記
葉月堂鍼療日記

バリ研修

2007年10月03日 | 勉強会

Img_1327 9月21日から25日まで研修でバリに行ってまいりました。真一先生は日本の外に出るのは初めてで・・・わくわくの旅なのでした♪ガルーダインドネシア航空で・・・      (^^;)あははっ ホテルはソフィテル・スミニャック ♪ テロがおきてから ホテルの警備もきびしくしっかりしていImg_1350ましたよ。Img_1683 Img_1363研修はバリの大学で行われ、実りのある旅でございました。うふふっ(^^) Img_1367 Img_1535   

Img_1521Img_1510Img_1655Img_1657Img_1688

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと前の話だけど・・・ | トップ | 研修会(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勉強会」カテゴリの最新記事