はづきどう日記

shinichi&satomi日記
葉月堂鍼療日記

今日の葉月堂鍼療

2021年01月30日 | 葉月堂の日記・出来事

30日(土)1月ももう終わりですね

天気が良く治療室に陽が入り眩しい1日でした

今日も葉月堂に御来院ありがとうございました

本日は真一先生は15;00〜会議の為不在

リモートだけど葉月堂は鍼灸治療中なので車内でお願いしました

何件かお電話いただきましたが鍼療中でしたので

手が話せませんでした申し訳ございませんでした。

またお電話お待ちしております

葉月堂研修もできないでいます

以前の様にできると良いのですが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉年賀 | トップ | 葉月堂のお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

葉月堂の日記・出来事」カテゴリの最新記事